人気ブログランキング | 話題のタグを見る
bakuon-bb 爆音上映!!!
by bakuon-bb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
爆音調整 感想〜炎628〜
爆音調整 感想 第3弾

〜炎628〜




●爆音映画祭『炎628』の音調整。この反戦映画、必見です…。まるでその状況に置かれたかのような恐ろしさ、というと『プライベート・ライアン』みたいだけど、それとはまた違う陰惨さと破壊力で見せる映画だった。動物達が死んで、人も殺されて、歴史を逆転させようとする少年の老人のような顔が凄い

●『炎628』爆音調整、参加できてよかったです。視点だけでなく音の聞こえ方も、主人公の少年と一体化していくので、物語に没頭しそうかと思いきや、妙に冷静にさせられてしまうほど、過酷すぎる物語に驚きましたが、終盤の爆音に射抜かれました。

●『炎628』爆音調整終了。とにかく始まって40分くらいのところから爆撃による耳鳴りが始まり、その後は音量というより音圧で世界を包み込む。ロシア音響派と言いたいくらいな音の重ね方で、過酷な物語を更に過酷な場所へと導くわけです。ロシア映画恐るべし。

●『炎628』調整。『僕の村は戦場だった』を想起したりして、やっぱりロシア映画スゲー!と思ったりしていたのだけれども、終盤が……。辛い。虚無が引き起こされる。哀しい。でも、爆音で観る価値は大いにあると思います。映画観た、というか、なんかすごい体験しちゃった感じで。

●炎628の調整でした。ヒミズよりどろんこフィーバー☆だったよね(^∇^)わたしの耳も爆撃くらったようで、まだ耳がキーンとしています。上映終わってもしばらく動けなかった…

●炎268 鑑賞ー みんながいう程私は気持ち悪くなんなかったのは何故でしょう しかし歴史的背景分かるともっと納得できるんだろな あとかなり辛いシーンの連続なのに、こっちが泣きたくはならないんだよ…。 カメラの正面で演技させるの好きな人なんだなと…。


炎628予告篇はコチラ
TOPへ戻る
by bakuon-bb | 2012-06-12 16:49 | 爆音映画祭2012
<< チラシ① 空族チラシ 爆音調整 感想〜ファンタスティ... >>